無料のダイエットアプリで体重管理

Written by arusuran on 03/03/2021 in ダイエット with no comments.

今の時代はすごく便利で、無料のアプリで自分の体重、体脂肪、筋肉量を入力し管理してくれるアプリがあります。

ラクルル

毎日記入して、アプリが自動的に棒グラフにしてくれますので、必然的にダイエットが楽しくなりました。メモ欄という箇所に体調管理を入力すると、例えば女性だと毎月一度は生理がありますがその場合はあまり無理せず頑張ってください。といったメッセージも表示されますので、自分1人ではなく誰かと一緒にダイエットしている気分になりますので、かなりモチベーションもあがり毎日ダイエットが楽しく思えます。

そしてわたしは現在お酢ダイエットをオススメしております。美酢というお酢がありまして、ザクロ、パイナップル、ピーチなど色んな種類が出ておりますが、それを炭酸水に割って食事の前にコップ一杯飲むと炭酸水なのでお腹がかなりふくれます。その後に食事を取りますがこちらも必ず食べる順番が重要で野菜、お味噌汁、メインの具材、白ご飯の順番に食べます。テレビでも以前食べる順番が大切ということを放送されていましたので最近はじめたダイエット方になりますが、白ご飯にいきつくまでにけっこうお腹がたまるのですごくオススメなダイエット方法になります。

Comments are closed.