目元の憎きシワ

Written by arusuran on 03/01/2021 in スキンケア with no comments.

最近目元のシワが気になるようになってきました。http://www.epicbiotech.com/

前までは乾燥対策の保湿でクリームを少し多めにつけてあげるだけで翌日の朝には目元がふっくらしてあまりシワが気になることはなかったんですけどさすがに30代後半あたりからクリームをたっぷり塗るくらいではどうにならなくなってきたみたいで軽くショックを受けました。

シワ、ハリに良いっていうコラーゲン、セラミドを毎日摂取してみたいなぁ。と思うんですけどなにせズボラな私は長続きしそうにないんですよね。

でももし効果があるならやらずにウダウダしてるくらいなら一度やって見たほうがいいのかもしれない!ちょっと試してみようかな。

目元のシワが気になるようになると笑うのが怖くなってしまって無表情になりがちになってしまうんです。

でもそれってすごくダメですよね。無表情だとイメージ悪くなりそうだし表情筋使わないと余計にシワやタルミが加速しそうですしね。

今は特にマスクをしてるから口元の表情が見えない分より目元の表情を大切にしないと誤解されかねない!

目元のシワなんて若い頃は全く気にしてなかったのに昔からケアをしてたら今違ったのかなぁ。なんて後悔することもありますが今となっては手遅れなので深く考えないことにします(笑)

今からできるケアでシワの進行を遅らせたいです。

Comments are closed.