お肌のトラブル

Written by arusuran on 02/16/2021 in スキンケア with no comments.

若いころ日傘を使っておけばよかったといまさらながら後悔しています。ヴィオテラスHSCセラムを辛口評価!実際に使用した効果と私の口コミ!

紫外線でしみがすごくなって今しみとりの化粧水を使って外出しています。

なかなかしみがとれないのとこれ以上増えたら困るなあと思っていますが、

もう更年期、骨を強くし筋力をつけるためウォーキングをしています。

若いころは可愛いといわれているほうだったのに今はただのおばさん。

それでも若い肌をとりもどすように化粧水、乳液、美容液など気をつけている

時期もありました。しみはあまり目立たないのですが、これからしみも出てくるんだろうなと思うとぞっとします、

敏感肌なのか某ファンデーションを使った時には油分が多くほっぺたにぼこっと

油のかたまりができてしまいました。

小さなころからほっぺたにできたほくろが気になってしまい針でつついて血をだすことをしていましたが、出っ張ってきてしまったので皮膚科に行ってレーザーで

削ってもらいました。

1週間ぐらいかかって傷はなおりましたが、まだ細かなほくろになって残ってしまっています。

コロナの世の中なかなかお化粧をすることも外出することも少なくなりました。

洗顔をしてしみとりの化粧水をつけて過ごしています。

化粧品の高いこと。年をとると必要な化粧品が増えてしまいますね。

Comments are closed.