継続できることが大事

Written by arusuran on 02/09/2021 in ダイエット with no comments.

よくダイエットをするとき即効性や-10キロといった大きな目標を立てますよね。グラマラスタイルを辛口評価!私の口コミと使用した効果をご紹介!

そのために激しい運動や危ない食生活になることありませんか。

私も以前、着ていた服が切れなくなり、周りにモデルのように細い子たちばかりいたため、うらやましくてダイエットを決意。いろいろ試して、たくさん失敗しました。

ダイエットするのに大事なのは継続できることと。

無理のないダイエット方法を探すことが重要となります。

そしてそれは人それぞれです。食生活を変えただけで痩せる人もいれば、激しい運動でも楽しく続けられる人もいます。

なんでもやってみて、これなら毎日負担なくストレスも少なくできそう!といったものを探しましょう。

過度なダイエットをすれば、すぐに辞めたくなるし、ストレスで食べてしまいたくもなるし、その結果リバウンドをする確率が高いんです。

すぐに痩せるなんてことはありません。病気でもない限り、体は日々、正常に働くために要なエネルギーを消費しているし、補給もしていかなければならなりません。すぐに痩せてしまうとするなら何かしら病気を疑った方がいいでしょう。

また長期的にみた目標体重ならいいのですが、短期間での大幅な体重減少は健康を害します。特に女性は生理不順や貧血になりやすいです。ホルモンバランスもあるため、なかなか思うように減らない時期もあると思います。だたバランスが整えば、徐々に減っていくため心配はいらないと思います。

私は1日1リットルの水を飲むこと、入浴後の3分でできる簡単なストレッチ、週に1回の散歩を18年間続けて、今の体重をキープしています。ストレスが全くないため、これからの続けていくつもりです。

Comments are closed.