朝と夜の洗顔はやろう

Written by arusuran on 02/04/2021 in スキンケア with no comments.

私は学生の頃お肌の悩みを抱えている男の子でした。ライスビギンの効果と口コミ評価!最安値で購入可能な通販サイトも紹介します!

悩みというのはそばかすとニキビです。

思春期になりお肌の荒れを気にするようになりました。

気にしているのにも関わらず朝と夜の洗顔は水洗いで済ませていました。水洗いだけではそばかすもニキビもなかなか治りません。人間関係のストレスや勉強面のストレス等を抱える多感な時期でもあるので。

ある時母に「洗顔フォームを使って顔を洗ってる?」と聞かれました。するとその質問に私は「え?洗顔って水でやるものじゃないの?」と今思うと恐ろしい発言をしていました。驚きの発言をした私に向かって母は「あーやっぱり。まず考えられる要因はそこね。今日から洗顔はフォームを使って顔を洗いなさい。洗顔フォームを使うことによって多少そばかすが薄くなったり、ニキビができにくいようになるわよ」と言いました。それを聞いた私はすぐ実践に移しました。さすがに即日で結果が出るものではなかったのですが、徐々に効果が出てきていました。そばかすは半年後くらい経つと気にならない程度になっていました。ニキビはまったくできないわけではないのですが、できにくい肌になったと実感しています。もちろん洗顔だけではなく食生活など気をつけるべき点はありますが。

お肌の悩みを抱えているあなた。(特にそばかすやニキビ)洗顔はフォームを使って朝と夜顔を洗っていますか?洗ってないという方がいるのならば、まずは洗顔フォームを使って洗顔から始めていきましょう。

それでも解決しない場合は食生活を見直すこと。生活習慣を規則正しくすることです。そして最終手段はお肌の専門家に見てもらって相談することです。まずは自分でできることからスタート。それでもダメなら1人で悩まず相談してみましょう。

Comments are closed.