思春期から今もなお悩み続けている…

Written by arusuran on 10/25/2022 in 脱毛 with no comments.

中学生時代から今現在も、自分の毛の濃さに悩んでいます。若い頃から個人的には処理はしていますが、黒いポツポツができたり肌が荒れていまっていたりと、ヒビいろいろなトラブルで悩んでいます。除毛クリームも何個か試してはみましたが、子育て中のため子供と一緒にお風呂に入る時に除毛クリームを使うのもリスクがあり、継続してすることが難しく、今現在しっかりと就職しているわけでもなく、ほぼほぼ専業主婦なので、旦那さんのお金で自分の個人的な脱毛サロンに行くこともできずにいます。黒いポツポツもありますし、施術してくださるスタッフの皆さんも見慣れているかもしれないですが、すごい気なってしまうので、なかなか行く勇気がありません。

https://www.psuke-yochan.blog/opus-hokuro/

そこまで、脱毛サロンに対しての知識もなく、医療脱毛や自分で自宅でできる脱毛機会など、様々な種類があるかと思いますが、それのどれが一番自分に合っており、継続的に毛が生えてこないのかなどが、全く分からないのも脱毛サロンや自宅で行う脱毛にも手が出せない要因の1つかなと思っております。

普通の人よりも、多分毛が濃い私だからこそ、脱毛サロンに行く機会が今後あるとしたら慎重に選んで行く必要があるな、と思っています。ですが

サロンで恥をかきたくないという気持ちも少なからずまだありそうなので、決心がついたら利用してみようと思います

Comments are closed.