全身永久脱毛してムダ毛とさよなら!

Written by arusuran on 05/04/2022 in 脱毛 with no comments.

 中学生の頃からムダ毛が気になっていて、毎日のようにカミソリで剃っていました。除毛クリームも使ったことはありますが、時間がかかったりと面倒だったので、結局カミソリで剃っていました。

オーパスビューティー03はVIOの脱毛も可能!注意点や使い方を徹底解説!

 でもカミソリで剃ると、肌は荒れるし乾燥するし、すぐにチクチク生えてきて、毛も濃くなってる気がしてとっても嫌でした。なので、働いたら絶対脱毛しようと心に決めていました。

 就職してやっと脱毛することに!サロンに通って全身永久脱毛しました。全部で20回程度通いました。月に一回通っていましたが、行けない月もあったので、3年ほど通ったと思います。

 最初のうちはあまり変化は見られませんでしたが、通っているうちにだんだん毛が薄くなってくるのを実感しました。毛が薄くなってあまり生えなくなってくると、毛穴も無くなって、肌もきれいになってきました。

 ワキや腕、足など、見えるところはもちろんですが、以外と襟足や手の甲、指など細かいけど他人からはけっこう見られています。なので、全身永久脱毛して本当によかったです。今ではほとんどカミソリで剃ることはありません。生えてきても産毛のような柔らかい細い毛なので、全く目立ちません。お金と時間はかかりましたが、永久脱毛して、ムダ毛とさよならできてとっても満足しています。

Comments are closed.