胸の形と乳輪の大きさが悩み

Written by arusuran on 07/26/2021 in バストケア with no comments.

私のバストに関する悩みは、胸が左右に流れてしまうことと、乳輪が大きなってしまったことです。ついでに言えば、脇肉が付きすぎてブラを付けたときにブヨンとはみ出ます。でも脇肉のことは太ったからでダイエットしたら解決するでしょう。
ただ、先に述べた左右に胸が流れていっていることと、乳輪の大きさについては解決法が思いつかないです。

サイズ交換可能?ヴィアージュビューティーアップナイトブラの使い方や口コミなど完全暴露!

原因は心当たりがあります。
たぶんですが、妊娠・出産がきっかけだと思います。
出産したとき、精神科の薬を服用していたため、母乳ではなくミルクで育てることに決めました。ですが、出産後すぐから胸が張り、母乳を止める薬を飲んでも張りがしばらくありました。そのことがあって乳輪が大きくなったのではと考えています。

お風呂に入るたびに鏡で見るとみっともないなと思います。胸が左右に流れる悩みについては、筋トレなどエクササイズをしたり、ブラジャーでサポートしたりという割と実践できそうな解決法がみつかりました。
乳輪の大きさについてはネットを調べたら、保湿することや手術することなどが書かれていました。保湿は効果が薄いような気がしますし、手術なんてするのもちょっとな…という気持ちで、こちらの悩みは解決法がなかなかありません。

Comments are closed.