毛穴がデカすぎる、解決法今のところなし

Written by arusuran on 06/26/2021 in スキンケア with no comments.

私のお肌のいちばんの悩みは毛穴が大きくて目立つこと…なんと美肌アプリの毛穴って項目があるんですが、そのエフェクトを100%にしてもぶつぶつが残っている(!!くらいひどいです。もう泣くしかない笑しろとびさせて、させて、ホワイトニングに加工しまくってやっと不自然に飛ぶ大きさのヤバい毛穴です。

巣顔美人

そんなこんなで思春期から溢れ出る脂と、肌診断で脂の量だけ飛び抜けたグラフ、テカリにより目立ちまくるデコルテや鼻先の丸さにもかなり悩まされ、ニキビもお元気だったあの頃ーーニキビ用お手頃価格洗顔料からお高め石鹸、酵素系、パウダー系、重曹という猛者も試して(ヒリヒリと摩擦感が酷くてすぐ中止致しました。

はい。)なーーんにも効果がなくて、諦めていました。そんなこんなで受験ストレス高まる高校3年も終わりかけの3月、なんとなく大豆を食べまくり、勉強も受けるところもどーでもいいやと思って片道6キロを自転車通学していたところ、、なんとお肌がピッカピカの色白になったのです、、!

(元々白サイドではあったが、ものすごく白くなかった)毛穴もふっくらとした基底層、角質層に支えられ、埋まっていい感じに目立たなくなっていたのです、、!やはり美白と運動、栄養ケアが最強なんだなということと、いろいろ気負わず悩みすぎないことだな。笑と分かったのでした。

Comments are closed.