お顔のシワを意識する事も、大事と思うのです

Written by arusuran on 01/02/2021 in スキンケア with no comments.

眉間のできたシワが、とても嫌なのです。

縦に入った2,3本のシワは、まだ大きな深さはないのです。

ヴィオテラスHSCセラムの効果

やはりこのシワを意識して、少しでも改善する様に頑張りたいと思います。

私は自分でシワを意識しますが、エステなども行ってはいません。
家や職場で、シワに対して嫌だと思う気持ちも大切と感じます。

歌手の人は人前に出るので、シワなどないと思っていました。

お腹から出す声で、どうしても眉間のシワが出来るのでょう。
眉間にシワがあることに、テレビを見て驚きました。

私も癖をなくさないと、眉間の深いしわになると思います。

普段から目の上側を意識して、見開く癖が大切と感じています。

でもこの場合に、
あまり開け過ぎると今度は額に横のシワが発生するのです。

目を見開くにも、いい所でやめないといけないのです。

方法としては、目を閉じます。
パット開けます。(この際には、額に横シワをつくらない程度にします)
次にゆっくりと下まぶたの方に、上まぶたを寄せます。
だんだんと行いますが、うす目にしてストンと瞼を閉じるのです。
その方法を、2,3回繰り返します。

シワをつくるとどうしても、暗いイメージになりがちです。
これが嫌なのです。

瞼の下側にも、黒い影が出来始めています。
だんだんとお肌の悩みが、増えてきてしまうのです。

Comments are closed.