永遠のテーマ シミ・そばかす

Written by arusuran on 06/20/2021 in スキンケア with no comments.

鏡を見るたびに、シミやそばかすの多さに衝撃を受けるアラサーです。

毎日見ている自分の顔なのにね。笑

今まで散々色々試してみてはきたものの挫折してきました。

シルクリスタの通販最安値は?私の口コミや実際の効果をこっそりご報告!

クリニックでパチパチして一撃で撃退したいところだけど
怖くて行けない…。

10代、20代の時に日焼けも気にせずにガンガン紫外線を
浴びまっくた自分に言ってあげたい。

そのツケが今になってガンガン回ってきてますよ!!!

20代後半くらいからそばかすが合体していってる?って気付き…
これが俗に言う”シミ”ですか?

もう、そばかすなんてレベルじゃない。。。

今は真面目に日焼け止めもスキンケアもしてます。
外に出る時はなるべく肌を出さないようにしてます。

夏場は地獄だけどね。

だけど、顔以外にも腕とか脚とかどこにだってできるから。

徹底するようになってからそばかすが合体する頻度がだいぶ
減ってきたけど。

油断したらすぐできる!

いっそのこと全体的に均等に出てくれればいいのに。

もぅ、これは永遠の悩みですよね~。

何だかんだで日々のお手入れと気遣いが大切って事なんですね。

せめてあと10年早く気付きたかったけどね。。。

今より増えたり、濃くなったりしだしたらもぅクリニックに
行くしかないけど、それまでは自力で頑張ります。

Comments are closed.