大好きな菓子パンの優先順位を1位にした結果

Written by arusuran on 04/19/2021 in スキンケア with no comments.

思い切り食べたいけれども、心のままに食べたら太る、でも食べたいの葛藤がダイエットの際には付きまといます。痩せたいだけの願望のはずが、誤ったやり方をすると肌を悪くするというのを実体験しました。普段から甘いのが大好き、加えて菓子パンなどは毎日でも食べたいくらいです。

シルクリスタ

でも軽くて小さくてさほどお腹にはたまらないのに、菓子パンはカロリーが高く、好みの種類はまさに高カロリーな種類になります。ミルククリーム入りやデニッシュパンなど、砂糖もミルクもバターも惜しみなく使う種類には目がありません。

ダイエットと甘いパンを天秤にかけたとき、どちらも捨てがたく迷った挙句、カロリーの高いパンを食べて、他の食べ物を減らすことを考えました。今まではお弁当に菓子パンとサラダなどをプラスしていたのを、菓子パン分のカロリー優先でサラダなどの野菜を極端に減らしたのです。

すると勃発をしたのが肌のお悩みであり、潤っていたはずの肌がガサガサになってしまいました。何がいけないのか最初はわからず、冷静に考えてみると思い当たるのは、菓子パン優先で野菜を食べなかったことです。体重は増えなかったもののさほど痩せることもなく、肌だけが潤いを無くしていったのでした。

Comments are closed.