挫折をさせない ダイエット方法 紹介

Written by arusuran on 04/05/2021 in ダイエット with no comments.

みなさん突然ですが、こんな悩みはありませんか?

グラマラスパッツの効果を徹底検証した私の口コミ!

・体重がなかなか減らない

・ダイエット始めたけど途中で嫌になって挫折した

みなさんの気持ちとても分かります。

実は私も以前ぽっちゃり体型でストレスを抱えていました。

色んなダイエット方法を試して現在は細い体で過ごしています。

挫折しない方法と実際に行った内容を今回紹介するので最後までぜひお読みください。

<ダイエット方法>

・水泳

 誰でも気軽に始められる運動になります。水泳の良いところは必要な道具は水着、帽子、ゴーグルだけなので、初期費用が抑えられます。

 水泳はウォーキングだけでもダイエット効果があるので、もしダイエット初心者の方は水泳をぜひご検討してみてください

 

<挫折しない方法>

・目標を立てる

 まずは目標を決めます。例えば今月の土日は水泳で1時間運動をする。達成出来たら次は2時間のトレーニングをするなど

 期限と何をするのか目的が曖昧だと途中で挫折する可能性があるので必ず目標は立てましょう。

・SNSを使って発信する【実体験】

 一人でダイエットは精神的につらいです。解決策はTwitterやブログなどを使い今日行ったことを発信します。

 始めた時はなかなかコメントをもらうことは難しいです。ですが継続していくと他の方からの応援メッセージが来るようになって

 挫折をほとんどしなくなりました。

 ぜひ、SNS発信をすることをオススメします!

<まとめ>

 私も結果が出るまでは1年かかったので、

 すぐに結果がでなくても自分を責めるのはやめましょう。

 大事なのは継続することです。

 今回紹介した内容で参考にしていただけたら嬉しいです。

 

 以上になります。ありがとうございました。

 

Comments are closed.