貧乳のせいで、女性らしく服を着こなせないのが悩み

Written by arusuran on 03/29/2021 in バストケア with no comments.

「女性らしく服を着こなしたい」
貧乳の女性ならば、誰もが一度はこう思ったことがあるはずです。特に好きな人がいれば、より一層強く思うのではないでしょうか。

私自身、小さいころから胸の成長がなく、大人となった今もAカップしかありません。
だから、女性らしく服を着こなすことができません。
とても大きな悩みです。

http://universitedesgrandsvins.com/

例えばブラウスがありますよね。
ブラウスひとつとっても、バストのある女性が着るとかなり色気が出ます。お姉さんぽいというか。貧乳だと、子供っぽくしか見えません。

Tシャツも差が出ます。バストの膨らみがあるかないかで、女っぽさが変わるのはもちろん。バストがあれば、Tシャツ1枚だけでもオシャレに見えます。特に夏は薄着なので違いが目立ち、コンプクレックスを強く感じることもしばしば。

盛りブラや、ブラにパットを多めに入れることで、大きく見せることは可能なので「それを活用すればいいじゃん?」と思う人もいるでしょう。

私だけがそうなのかもしれませんが、偽って大きく見せるのは嫌、なんですよね。
わがままかもしれませんが、偽った自分で暮らすのは抵抗があります。それに偽りの自分で、好きな人の気を引くのも嫌なので。

生まれつきバストのある女性が、羨ましくて仕方のない毎日です。

Comments are closed.