節約して痩せる、一石二鳥ダイエット!

Written by arusuran on 03/26/2021 in ダイエット with no comments.

私は家に食べものがあると、誘惑に負けてしまうんです…。ベルミススリムタイツの効果や副作用などを徹底解説!私の口コミ&辛口レビュー!

だから家には間食してしまいそうなものは極力置かないようにしています。

やってよかったなと思うのは、週に1回の食材の宅配サービス♪

これは節約にもなりますし、リバウンドの心配なく痩せることができました!

ポイントは二つ。

・1週間分を予算を決めてオーバーしないように買う!

・注文し忘れた食材があっても、なにがなんでもスーパーには行かないと決める!

スーパーよりも少々高めの宅配サービスですが、オンラインで注文することができるので、カート内の合計金額を見ながら商品を選ぶことができます。

予算の範囲内で買い物をすることで、余計な出費を抑えられるのです。スーパーにいくと、目に入った商品につい手を伸ばしてしまいがちですものね…。

予算を低く設定することで、余計なものは買わなく(買えなく)なりました。甘いものや間食に繋がるようなものを買う余裕は、ありません。

これに慣れたころには、無理なダイエットは一切せずに、自然に体重も落ちていました♪もちろん急激に痩せていないのでリバウンドもしていません。

それから、1週間スーパーに足を運ぶことはしないと自分に誓うことも大切です。小腹が空いた時にいつでも行けるスーパーがあると、つい誘惑に負けてしまいますものね。

今後も、宅配サービスダイエット、続けていくつもりです♪

Comments are closed.