ボトックス注射で夏の汗対策は万全!

Written by arusuran on 03/07/2021 in ニオイケア with no comments.

「汗ジミを気にせず、好きな服を着たい。」

効果あり?プルーストクリームを購入した私の口コミ&評価!

特別 汗かきという訳でもない私ですが、やはり色物の服を着る日の汗は大敵です。

市販の制汗シートでこまめに拭く、脇汗パッドを貼ってみる、脇汗を抑えるクリームを塗る、ツボを押してみる…など

検索をして効き目がありそうなものはすべて実践をしましたが、どれもその場しのぎで継続的な効果はありませんでした。

それでも流れる汗は待ってくれない…!!

最終的に辿り着いたのが「脇のボトックス注射」でした。

以前から芸能人やモデルさんが受けていると聞いていた為、早速 施術を受けに品川美容外科へ。

先生曰く、「注射が想像以上に痛いと感じる方が多いみたいですよ~」と仰っていました。

私は我慢できる痛さでした。そして、施術の数日後からはかなりの効果を実感していました。

本当に脇汗がピタリと止まっている!そして、汗のニオイも気にならない。

半身浴をしていても、脇の下はサラサラ(笑)

今年の夏は、初めてグレーのTシャツを着ることが出来ました!!

効果は永久的では無い為、来シーズンに再度注射が必要ですが、

ここまでの効果が見られるのであれば、毎年必ず受けようと決めました。

比較的リーズナブルに受けられる施術なので、脇汗対策のアイテムをあれこれ試して散在するよりも、

脇ボトックスを一回受けるだけで気楽になる という魅力を、是非皆さんに知って頂きたいです。

Comments are closed.